ホーム > 知識を学ぶ > 店販プロジェクト > 終了しました。【第4回】まつげサロンのケア製品の役目を学び適切にすすめられる・店販セミナー

全対象座学

終了しました。【第4回】まつげサロンのケア製品の役目を学び適切にすすめられる・店販セミナー

型番
1103
授業料
0円(税抜)

※満員御礼

受付終了いたしました

特定商取引法に基づく表記 (返品など)

  • Check
日程 2016年4月12日(火)14:00〜16:00
場所 ビューティープロダクツ(MapA参照
定員 15名※定員に達し次第募集終了
対象者 全対象
授業料 無料
講師 廣瀬涼子、安納弥生

講座内容

1.店販プロジェクトとは
2.安納氏「口癖から読み解く顧客の対応策」
3.まつげエクステサロンにおけるケア商品の役目
4.販促サポートのご紹介

こんな人にオススメ

☆ ケア商品の上手なすすめ方が分からない
☆ 今販売している商品が果たしていいのかどうか不明

講師紹介

RYOKO HIROSE

廣瀬 涼子

本セミナー主催
株式会社ビュプロ 代表取締役
まつげエクステ専門メーカー「ビューティープロダクツ」代表
社団法人日本まつげエクステメーカー連合会 会員
商材の開発・講習を行い、講習会は、全国1,000人以上の技術者が参加。

Pure+K(ピュアケイ)、ノンカーボングルーなどを安全性の高い商材を目指し開発

YAYOI ANNO

安納 弥生

株式会社インフィニート 代表取締役
社団法人日本まつげエクステンション協会公認講師
栃木県宇都宮にてまつげ専門サロン「シークパナッシュ」、まつげと経営のスクール「シークパナッシュエデュケーション」を運営

まつげ用クレンジングスティック「アイミング」開発・発売

口癖から読み解く顧客の対応策

スピーカー:安納弥生氏 形式:座学

常に店販率25%を超える【理想の小規模サロン】を運営する安納氏による、お客様の何気ない会話の口癖(くちぐせ)から、その方に合わせたケア商品の進め方を学びます。

商材知識/店販プロジェクトとは

スピーカー:廣瀬涼子 形式:座学

施術後○時間後がホルムアルデヒドの数値が安全なのか?このセミナーのために独自で調査した検査結果をもとに、正しいケア方法をお伝えします。また、サロンではなかなか用意できない販促物を用意し、売れるサロンに、導きます。

注意事項、持ち物

当日は講習開催場所に15分前からお越し下さい。
持ち物は特にありません。
ノートPCはご自由にお持ち込みください
教材資料は用意しておりますので、教材購入の必要はありません。
※参加者が5名を下回る場合は延期となることがあります

お申し込みの流れ

お申し込み

受講規約を確認後、ご希望の講座を選択してカートに入れ下さい。

登録情報を入力

【 会員の方 】登録メールアドレスとパスワードの入力
【初めての方】お名前やご連絡先など必要な情報を入力

(配送画面)

配送画面はそのままで結構です。

決済方法を選択

決済は銀行振込になります。

完了

ご入金お願いいたします。確認できましたら、申込完了メールをこちらからお送りいたします。

お申し込み

受講規約を確認する

終了しました。【第4回】まつげサロンのケア製品の役目を学び適切にすすめられる・店販セミナー

型番
1103
授業料
0円(税抜)
受付終了いたしました

特定商取引法に基づく表記 (返品など)

このページの上へ

【ビューティープロダクツセミナー】に関するお問い合せは、株式会社ビュプロまで

  • info@bp-seminar.jp
  • 電話:0570-089-152
  • FAX:0570-089-153
ジャンルから選ぶ
キーワードから選ぶ
お問合せ
セミナーへの思いカラーミーショップ様から取材を受けました
携帯、スマートフォンからお申し込みも可能です♪
ブログ
Twitter
Facebook
メルマガ登録

当セミナーは、まつげエクステンションに関する情報の場として様々な講習を開催しておりますが、実技指導を含む講習への参加に関しましては、美容師免許保持者のみを対象とします。